広告運用(CV数向上)
×LPO(CVR向上)で売上最大化
D2C・EC通販の
広告運用による新規獲得なら
コマースフォースの広告ソリューション
LPOによるCPA/CVR改善で、
自社ECサイトの広告効果を最大化させる
広告ソリューション
D2C・EC通販の
広告運用による新規獲得なら
コマースフォースの
広告ソリューション
LPOによるCPA/CVR改善で、
自社ECサイトの広告効果を最大化させる
広告ソリューション
大手から中小ベンチャーまで
多くの企業様からコマースフォースの広告運用が選ばれています
株式会社コマースフォースは
LPO改善に強み持つ唯一無二の広告代理店です
約7年の
EC支援実績
400社超の
EC支援実績
専任コンサルタント
による充実なサポート体制
売上2倍向上の
CPA/CVR/LTV改善実績
クライアントごとに
最適な広告ソリューションを提供
クライアントごとに
最適な広告ソリューションを提供
ただ広告費を闇雲にかけて広告運用するだけでは、
広告効果を最大化させることはできません。
広告費をかけて集客した後の「LPOによるCVR改善」を
高速で回すことで、CV数&CVR向上=売上を
最大化させることができるのです。
ただ広告費を闇雲にかけて広告運用するだけでは、広告効果を最大化させることはできません。広告費をかけて集客した後の「LPOによるCVR改善」を高速で回すことで、CV数&CVR向上=売上を最大化させることができるのです。
広告運用のよくあるお悩み
広告運用の
よくあるお悩み
現状の広告効果に満足できていない・・
ただ広告費を垂れ流してしまっている・・
広告代理店の対応や返信が遅い・・
広告予算が少額のため依頼できる代理店が少ない・・
LPO/CVR改善に強い代理店がない・・
ECの立ち上げからお願いしたい・・
広告だけでなくD2C/EC全体に知見を持った代理店に依頼したい・・
新規獲得の広告運用だけでなくその後のLTVまで支援できる会社を探している・・
WEBだけでなく、オフライン広告もお願いしたい・・
コマースフォースは、口コミ生成・権威素材収集の「ECキャスティング」、
UGCツールの「UGCクリエイティブ」、チャットボットツールの「ECチャットボット」
などを提供する、LPO支援(CVR改善)に強みを持ったEC総合支援会社。
キャスティングやUGCや権威素材などのLPO支援に強いコマースフォースが、
広告運用することで、広告運用(=集客&新規獲得)×LPO(=CVR改善)を高速で回し、
貴社の広告効果を最大化させます!
コマースフォースは、口コミ生成・権威素材収集の「ECキャスティング」、UGCツールの「UGCクリエイティブ」、チャットボットツールの「ECチャットボット」などを提供する、LPO支援(CVR改善)に強みを持ったEC総合支援会社。キャスティングやUGCや権威素材などのLPO支援に強いコマースフォースが、広告運用することで、広告運用(=集客&新規獲得)×LPO(=CVR改善)を高速で回し、貴社の広告効果を最大化させます!
コマースフォースの広告ソリューションとは?
コマースフォースの広告ソリューションとは?
コマースフォースは2017年創業以来一貫して累計400社を超えるEC・単品リピート通販・D2Cに特化したEC総合支援を行いってまいりました。EC支援の中でも特にCPA/CVR改善のLPOに強みを持ち、ECサイトやLPに必要なUGC、チャットボット、モデル・専門家キャスティング、No.1メダル、口コミや動画素材などの権威素材を一気通貫で集められる会社として、多くのCVR向上の実績を出してきました。そんなLPOに強みを持つコマースフォースが、多くの企業様からの「新規獲得(CV獲得)も支援してほしい」という多くのご要望から生まれたのが、コマースフォースの広告ソリューションです。創業から7年間ものCPA/CVR改善の実績とノウハウをもとに、新規獲得を支援する「運用型広告」と「成果報酬型広告」で、新規獲得数(CV数)向上から新規獲得率(CVR)向上まで、広告効果最大化を強みに一気通貫で支援致します。
①業界トップクラスの媒体選定力
②LPO支援によるCPA/CVR/LTV改善力
③UGCを駆使したクリエイティブ力
④専任コンサルタントによる運用力
選ばれる4つの理由
01
業界トップクラスの媒体選定力
インターネット広告の媒体にはそれぞれ特徴があり、仕組みやユーザー層も異なります。そのため広告効果を最大化させるには、出稿先の各媒体の選定力と媒体理解の深さ(熟知)が欠かせません。 特に重要なのが各媒体のアルゴリズム。アルゴリズムとは、媒体が広告をどのように表示するかを決定するルールで、日々更新され、変化しています。この変化をどれだけ迅速に運用に反映できるかで成果に差がでます。くわえて広告主の業種特性の理解も重要です。同じ媒体でも業種や商品によって、最適な運用方法は異なることがわかっています。コマースフォースは、7年以上ものEC支援実績と、各媒体のアルゴリズムを熟知した広告運用ソリューションの社内の専任コンサルタントにより、各企業の顧客ターゲットにあった性別、年齢、媒体特性、アルゴリズム、業種特性などの深い理解に基づき、広告効果を最大化するための媒体選定と配信設定を行っています。
02
LPO支援によるCPA/CVR/LTV改善に圧倒的強みを持つ唯一無二の広告代理店
ただ広告費を闇雲にかけて広告運用するだけでは、広告効果を最大化させることはできません。広告費をかけて集客した後の「LPOによるCVR改善」を高速で回すことで、CV数&CVR向上=売上を 最大化させることができるのです。コマースフォースの広告運用はただ広告費をかけて新規獲得するだけでなく、その後のF2転換率やCVRやLTVまで一気通貫で、支援することができる唯一無二の広告代理店です。立ち上げ間もない企業様には「運用型広告」、ある程度獲得ができているEC通販企業様には「成果報酬型広告」や「オフライン広告」など、クライアント様の規模や商材に合わせた最適な広告ソリューションを提案することが可能です。
03
UGCを駆使した広告クリエイティブ力
コマースフォースは、UGCツール「UGCクリエイティブ」、UGC生成・権威素材ツール「ECキャスティング」を主力サービスとして提供する、LPO支援(CVR改善)に強みを持ったUGC專門会社。UGCとは、User Generated Content(ユーザー生成コンテンツ)の略です。企業側ではなく消費者であるユーザーによって制作・発信されるユーザー生成コンテンツを指し、広告バナーや記事広告などの広告クリエイティブにおいて、UGCの活用は欠かせません。UGCに強みを持つコマースフォースが、UGCを広告クリエイティブとし高速で制作・活用・改善することで、CV数・新規獲得数の向上を最大化させます。また、広告クリエイティブだけでなく、LPに必要な権威付けの素材も全て集めることが可能です。医師・専門家から、モデル、体験者の声、動画素材や写真素材やテキストレビューのUGCなど、貴社の商品やターゲット層に合わせて、スピーディーな素材制作・CVRの改善、LPOのご提案をいたします。
04
広告効果を最大化させる専任コンサルタントによる広告運用力
広告効果を最大化させるためには、媒体(メディア)理解の深さ、広告運用力、クリエイティブ力、実績・経験がある「人」こそが何よりも重要です。 コマースフォースの広告運用は、これまで多くのD2C・EC通販企業を支援してきた実績とノウハウをもとに、EC×広告運用を成功に導くための「専任の広告運用担当(専任コンサルタント)」が企業様毎に伴走し、ABテストや広告効果計測の分析結果をもとに、改善提案から運用まで徹底した広告運用&コンサルティングを行っております。広告代理店にお願いする広告予算が高額からでないと運用を受けてもらない、、費用対効果が悪い、、という声も多いです。せっかくならより多くの企業様にコマースフォースの広告運用で新規獲得のご支援をしたいという思いから、運用型広告と成果報酬型広告の2つの広告運用プランをご用意し、立ち上げやスタートアップの時期でも導入しやすい料金設定にしております。
よくある質問
広告効果最大化のためのCPA/CVR/LTV改善に圧倒的強みを持つ、広告運用(新規獲得向上)×LPO(CVR向上)の両方を兼ね備えた唯一無二の広告代理店です。 コマースフォースはLPO支援の口コミ・素材提供の「ECキャスティング」、UGCツール「UGCクリエイティブ」などのCVRやLTV向上などのLPO支援(CVR改善)に強みを持ったEC総合支援会社。キャスティングやUGCや権威素材などのLPO支援に強いコマースフォースが、広告運用することで、広告運用(=集客&新規獲得)×LPO(=CVR改善)を高速で回し、貴社の広告効果を最大化させます。
物販から店舗・サービス、BtoCからBtoBまで幅広く可能です。美容コスメ・健食サプリ・食品・ファッション・インテリア・雑貨・飲食店・スクール・旅行ホテルまで、様々な業種・商材の企業様にご利用いただいております。
可能です。お気軽にご相談くださいませ。
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