D2C・EC通販
医師・専門家キャスティングなら
ドクターECキャスティング

医師・専門家を活用して
ECサイトのCVRを向上させる
D2C特化型ドクターECキャスティング

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大手ECから急成長D2Cまで
多くの企業様から選ばれています

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EC通販・D2Cに特化した
医師・専門家キャスティング

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様々な医師・専門家の
キャスティング実績多数

様々な医師・専門家の
キャスティング実績多数

ドクターECキャスティングは、美容・健康EC通販(D2C)に特化しており、皮膚科医や眼科医、管理栄養士、ヨガインストラクター、美容家、ヘアメイクなど、年齢・職業・診療科・性別問わず、幅広い医師・専門家のキャスティングが可能でございます。また、医師・専門家以外にも、芸能人やモデル、インフルエンサー、アスリートなどのキャスティングも可能でございます。

200社超の美容・健康
EC通販(D2C)支援実績

ドクターECキャスティングは、200社超の化粧品・健康食品EC通販(D2C)企業に特化して支援を行ってきた株式会社ディールが運営しております。そのため、美容・健康領域の化粧品・健康食品D2C(EC通販)の医師・専門家キャスティングの実績は多数ございまして、自信がございます。また、LP制作や撮影、インフルエンサーマーケティング、SNSマーケティング、No.1リサーチ、満足度調査、広告運用など、貴社のEC通販・D2C事業を成功に導くための総合的なECソリューションをワンストップでご提案可能です。

安心安全
早くて安い

安心安全で早くて安い

ドクターECキャスティングは、代理店を仲介せずに、当社と医師との直接取引によるキャスティングのため、他社よりお安く、安心安全に、早くキャスティングすることが可能でございます。

こんなございませんか?

こんな
ございませんか?

競合他社との差別化が難しい

LP、ECサイトのCVRを改善したい

掲載する権威づけの素材がない

競合他社との差別化が難しい

LP、ECサイトのCVRを改善したい

掲載する権威づけの素材がない

そのお悩み致します!

そのお悩み
致します!

医師・専門家キャスティングとは?

医師・専門家
キャスティング
とは?

ドクターECキャスティングとは、化粧品・健康食品などの美容・健康EC通販(D2C)企業の医師・専門家のキャスティングを活用して、ECサイトやLP(ランディングページ)のCVRを向上させるD2C特化型ドクターキャスティングサービスです。D2C・EC通販企業様の商品やイメージに合った各分野の医師・専門家をキャスティングし、権威づけの素材として、専門家ならではの知識で、根拠に基づき、商品の効果を伝えることで信頼性のある宣伝効果が期待できます。医師・専門家のコメントは、LPやECサイトはもちろん、記事広告、バナー、同梱物、商品POPなど様々な媒体に掲載することによって、CVR改善、売上の向上、商品の信用・信頼の獲得、権威付けに効果的です。 美容・健康EC通販(D2C)なら、ドクターECキャスティングにお問い合わせください。

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医師・専門家キャスティングのメリット

医師・専門家キャスティングの
メリット

01

売上・CVRアップ

化粧品・健康食品のEC通販、単品リピート通販、D2Cのキャスティングに強みを持っており、年齢・性別・ジャンル問わず幅広い専門家をキャスティングすることが可能です。 医師・専門家からのコメントをLPやECサイトはもちろん、記事広告、バナー、同梱物など様々な媒体に掲載することで売上・CVRアップが見込めます。

02

スピーディーかつ格安

代理店を仲介せずに、ドクターECキャスティングが直接、医師と交渉から取引までさせていただくため、 他社よりお安く、早く、キャスティングが可能でございます。

03

安心感や信頼度の向上

第三者による医師・専門家の立場からコメントをいただくことによって、お客様からの安心・安全・信頼の向上が見込めます。

医師・専門家監修の納品までの流れ

STEP1

ヒアリング

商品内容や起用したい医師・専門家のイメージなどのヒアリングを実施。クライアント様の商品やイメージに合った医師・専門家をご提案致します。

STEP2

医師・専門家の選定

ヒアリング結果を元に、監修医師・専門家の候補と金額をご提⽰致します。その後クライアント様に医師を選定頂き、弊社から先⽣に対して監修の交渉を⾏います。

STEP3

監修スタート

医師の承諾が取れ次第、クライアント様とお申込み・契約を締結し、監修が開始となります。監修スピードは案件により異なりますが、最短1週間で納品が可能です。

ドクターECキャスティング導入企業様のお声

ドクターECキャスティング
導入企業様のお声

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化粧品・健康食品D2C(EC通販)会社

安心して弊社の商品を購入していただきたいと思ったときに第三者の評価が必要だと感じ、相談させて頂いたところ、 商材だけでなく、ブランドイメージに合った専門家の方をご提案いただき、すぐにキャスティングを依頼させていただきました。 専門分野の方なので、もちろん信頼も大きいですし、しっかりCVにつながっていると感じられています。 また、ディールさんには、商品のNo.1を証明してくれる『ECリサーチ』も合わせて依頼させていただいていて、 D2C・EC通販に特化している会社だからこそアドバイスもたくさんいただけるので、とても助かっています。

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化粧品D2C(EC通販)会社

新しく化粧品を企画・販売しようと考えたときに、ノウハウがなかったので、 『ドクターECキャスティング』で専門家をキャスティングし、商品の企画について相談しました。 お肌悩みを解決する商品だったので、皮膚科医の候補者をご提案いいただところ、 弊社のブランドイメージに合う方を選定いただけていたので、企画も進めやすく、大満足の商品が開発できました。 LPに『専門家監修』と記載することもできますし、消費者に安心感や信頼を与えられるいい権威づけになっています。

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化粧品D2C(EC通販)会社

化粧品の商品開発の際に、商材に合った分野の専門家に必ずコメントを頂くようにしています。 より良い商品を作ることがもちろん目的ではありますが、LPやECサイトで“専門家と共同開発”というキーワードがあると気になりやすいと思うんです。 商品開発者という位置づけで、皮膚の専門家を起用したこともございますし、髪のプロということで美容師を起用したこともございます。 訴求するポイントが明確になるので、購入者のデータもターゲット層を捉えていおり、『ドクターECキャスティング』の効果を実感しております。

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健康食品D2C(EC通販)会社

弊社が自信を持って企画・開発した商品の、LPの離脱率に悩まされていました。 広告代理店に相談したところ、第三者の権威づけを強化したほうがいいとのアドバイスを頂き、 専門家のコメントをLPに掲載することができる『ドクターECキャスティング』の導入を決めました。 自社の商品の情報を伝えることはもちろん大切ですが、消費者の心を掴むためには『第三者からの評価』が大切だと、とても痛感しました。 これをきっかけにディール様のUGC活用ツール『UGCクリエイティブ』も導入させて頂き、LPの離脱率の改善に成功しました。 D2C・EC支援実績も多数あるディール様のカスタマーサクセスの担当者には安心しておまかせできます。

美容・健康D2C(EC通販)の
専門家・医師キャスティングなら
ドクターECキャスティング

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ドクターECキャスティングとは、化粧品・健康食品などの美容・健康EC通販(D2C)企業の医師・専門家のキャスティングを活用して、ECサイトやLP(ランディングページ)のCVRを向上させるD2C特化型ドクターキャスティングサービスです。D2C・EC通販企業様の商品やイメージに合った各分野の医師・専門家をキャスティングし、権威づけの素材として、専門家ならではの知識で、根拠に基づき、商品の効果を伝えることで信頼性のある宣伝効果が期待できます。医師・専門家のコメントは、LPやECサイトはもちろん、記事広告、バナー、同梱物、商品POPなど様々な媒体に掲載することによって、CVR改善、売上の向上、商品の信用・信頼の獲得、権威付けに効果的です。 美容・健康EC通販(D2C)なら、ドクターECキャスティングにお問い合わせください。

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