ミッション
コマースを成功に導く
コマースフォースは、「コマースを成功に導く」ために存在する企業であり、顧客であるEC事業者の課題を解決し、継続的に価値を提供し続けることによって、その先の消費者、パートナー、従業員をはじめ、関わるすべてのステークホルダーの皆様を成功に導くことを使命としております。
ビジョン
ECのインフラとなる
コマースフォースは、世界中のあらゆる商取引のEC化率を引き上げ、より多くのEコマース事業者を成功に導くことで、EC業界にとってなくてはならない会社、ECのプラットフォーマーとなり、ECのインフラとなることを目指します。
バリュー
コマースフォースの全従業員は、私たちの価値観となる下記10個の行動指針を理解し、遵守することによって、顧客をはじめとするあらゆるステークホルダーの皆様を成功に導き、なくてはならない会社となることを目指します。
1.顧客ファーストで、目の前の仕事、目の前のお客様を成功に導くことに集中する
2.目標は達成して当たり前、顧客の期待に応えるのも当たり前、顧客の期待を超えて初めて一人前というプロフェッショナル意識
3.受け身や指示待ちの姿勢ではなく、自ら考え、自ら行動し、自ら改善する
4.任された仕事は、最初から諦めたり、途中で投げ出したりせず、プロとして最後まで必ずやり切る
5.ルールを守り、ルールの範囲で最大の成果を出す
6.新しいことに挑戦することを恐れず、変化に早く柔軟に対応する
7.他責はしない。当事者意識を持って主体的に行動する
8.スイミーのように、チーム・コマースフォースで成し遂げる
9.素直に、明るく、元気に、笑顔で、前向きに、華やかに
10.何をするかよりも誰とするかを大切にし、採用・育成・活気に全力を尽くし、社員こそが主役となり競争力となる会社に