EC業界相関図2022 掲載のお知らせ
EC業界相関図2022 に「UGCクリエイティブ」が掲載されました。
D2C特化型UGCツール「UGCクリエイティブ」などを展開する株式会社ディール(本社:東京都中野区、代表取締役社長:小野瀬冬海、以下:ディール)は、D2C・EC業界専門のメディアポータルサイト「ECのミカタ」独自の調査で厳選された約200のEC支援サービスを掲載しているEC業界相関図2022に、ディールが提供するEC通販・D2C特化型UGCツール「UGCクリエイティブ」がUGCのEC支援項目にて、掲載いただきましたので、お知らせ致します。
https://ecnomikata.com/diagram/2022/
「EC業界相関図2022」とは?
EC業界相関図は、EC業界に数多く存在するサービスを視覚的に分かりやすく表したソリューションマップです。「EC業界相関図2022」では、独自の調査で1年間かけて約200サービスを厳選いたしました。
そして今、EC市場はさらに大きな変化を遂げております。EC業界相関図は2014年の創刊以来、毎年発表をする中で、掲載カテゴリーの追加や掲載位置の変更など、時代の変化に合わせてEC業界を表してきました。
どのサービスを利用したらいいのか分からないEC事業者様も、「EC業界相関図」をご覧いただければ業界の全体像を把握し、課題を発見する糸口になるかと思いますので、ぜひサービス選定や情報収集にご活用ください。
EC業界相関図2022のポイント
有効的で最新なソリューション企業をお伝えをすることこそEC事業社様のためになると判断し、昨年のEC業界相関図から広告枠を廃止し、ECのミカタ独自の調査をもとに作成をいたしました。
そして、今回の「EC業界相関図2022」ではよりEC運営業務を把握しやすくするために、顧客のデータを扱うサービスを中心に、”戦略・情報収集→商品開発→店舗構築→集客→接客→リピート→受注→配送”の一連の流れをわかりやすくデザインしております。
今まで以上に初心者にもわかりやすいカテゴリ分け、各サービスとの関連性を加味してロゴを配置しております。
業界を牽引する検討すべきサービスを弊社独自の調査で選定いたしております。
EC事業者の皆様、ぜひDLされてEC運営にお役立てください。
EC業界相関図2022に選ばれたD2C特化型UGCツール「UGCクリエイティブ」とは?
累計200社を超えるD2C・EC通販を支援してきた実績とノウハウをもとに開発されたD2Cの売上(新規CV率、引き上げ率、クロスセル率)を上げるためのEC・単品通販・D2C特化型UGC活用ツールです。
UGCクリエイティブは、最もユーザーが購入を検討する際に重視すると言われている 「インスタグラムのUGC」と 「レビューのUGC」の2つのUGCを生成→収集→掲載→分析→改善まで一気通貫で自動化させ、高速でUGCの活用⇔改善のPDCAを回すことで、D2C・単品リピート通販・EC企業の売上(新規CV率、引き上げ率、クロスセル率)を劇的に向上させます。
詳細はこちら:https://ugc-creative.com/
会社概要
会社名 : 株式会社ディール (Deel, Inc.)
本社 : 東京都中野区本町2-1-8 YS Garden 3階
代表者 : 代表取締役社長 小野瀬 冬海
設立 : 2017年8月2日
理念 :顧客を成功に導く
事業内容:SaaS事業(UGCクリエイティブ、ECキャスティング)、D2Cソリューション事業
ホームページ: https://commerceforce.co.jp/
UGCクリエイティブに関するお問い合わせ先
株式会社ディール SaaS事業本部 マーケティング担当
電話番号: 03-6432-9769
https://ugc-creative.com/contact