広告ソリューション 提供開始のお知らせ

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LPOなどのCVR改善に強みを持つコマースフォース、新規獲得を支援する「広告ソリューション」の提供を開始

株式会社コマースフォース(本社:東京都中野区、代表取締役社長:小野瀬冬海、以下:コマースフォース)は、このたび、成果報酬型広告や運用型広告などの新規CV獲得を支援する「広告ソリューション(AD SOLUTION)」の提供を開始したことをお知らせ致します。

広告ソリューション:https://commerceforce.co.jp/d2c-solution/ad/

 

 

コマースフォースは、EC支援の中でも特にCPA/CVR改善のLPO支援に強みを持ち、ECサイトやLPに必要なレビューやInstagramやTikTokなどのUGCを活用してCVRを改善させるUGCツール「UGCクリエイティブ」、縦型動画などを活用してCVRを改善させる動画コマースツール「VIDEOクリエイティブ」、CVRとカゴ落ち防止を改善させるチャットボットツール「ECチャットボット」、口コミや素材収集からモデル・医師専門家キャスティングをトータル支援する「ECキャスティング」など、多くの商材・規模の企業様のCPA/CVR改善の実績を出してきました。

創業から約7年間ものCPA/CVR改善の実績とノウハウをもとに、新規獲得を支援する「成果報酬型広告」と「運用型広告」で、新規獲得数(CV数)向上から新規獲得率(CVR)向上まで、広告効果最大化を強みに一気通貫で支援致します。

背景

年々CPAが高騰し、いかに新規の獲得効率をあげることができるかということが大きな課題としてあげられます。

コマースフォースは、クライアント様の課題感を伺う中で、広告予算が少額のため依頼できる代理店が少ない、リソースがたりない、新規獲得だけでなくLPOに強みを持ったCVR改善〜LTV改善まで一気通貫で支援してくれる会社がなかなかない、などのお話をいただき、多くのクライアントさまのお声をもとに、「広告ソリューション」の提供を開始いたしました。

立ち上げのEC通販企業様には「運用型広告」、ある程度獲得ができているEC通販企業様には「成果報酬型広告」など、クライアント様の規模や商材に合わせた最適な広告ソリューションを提案いたします。

その他にも、雑誌広告などのオフライン広告も実施可能です。

累計400社以上のEC支援実績をもとに、費用対効果の高い広告運用と、ユーザーに沿ったLPO施策をご提案いたします。

 

コマースフォースの広告ソリューションとは?

広告運用(CV数向上)×LPO(CVR向上)で広告効果を最大化させる広告ソリューションです。

 

 

①業界トップクラスの媒体選定力
②LPO支援によるCPA/CVR/LTV改善力
③UGCを駆使したクリエイティブ力
④専任コンサルタントによる運用力

 

化粧品、健康食品、飲料、食品などのEC・単品リピート通販・D2C事業者をはじめとして、その他にもエステサロン、ジム、宿泊施設、飲食店、中古車買取、人材、教育、不動産、金融などさまざまな業種での広告ソリューションによる新規獲得が可能です。

<新規獲得事例>
・健康食品EC通販:CV450件(月)
・化粧品EC通販:CV800件(月)
・エステ:CV150件(月)
・人材サービス:CV150件(月)
・フィットネスジム:CV1,000件(月)

 

 

会社概要

会社名 : 株式会社コマースフォース (Commerceforce, Inc.)
本社  : 東京都中野区本町2-1-8 YS Garden 3階
代表者 : 代表取締役社長 小野瀬 冬海
設立  : 2017年8月2日
資本金 : 16,000,000円
理念  : コマースを成功に導く
事業内容: SaaS事業(UGCクリエイティブ、ECチャットボット)、ソリューション事業
URL    : https://commerceforce.co.jp/

 

■新規獲得を支援する広告ソリューションに関するお問い合わせ先
株式会社コマースフォース SaaS事業本部 マーケティング担当 高橋聖花
電話番号: 03-6432-9769
お問い合わせ:https://commerceforce.co.jp/d2c-solution/contact