シェアシマ連載告知のお知らせ

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⾷品DX専門メディア「シェアシマ」会員限定連載告知開始のお知らせ

株式会社コマースフォース(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小野瀬冬海、以下:コマースフォース)は、このたび、食品業界の開発・原料検索・デジタル化を促進させるWebプラットフォーム「シェアシマ」の会員限定記事にて、コマースフォース代表取締役社長の小野瀬冬海が、「食品EC(D2C)を始める上での基礎から応用編まで、食品・健康食品EC通販(D2C)を成功に導く必勝方法」を全12回に分けてお伝えしていきます。8月上旬よりシェアシマ会員様限定で随時更新してまいります。連載開始まで今しばらくお待ちくださいませ。

 

https://shareshima.com/info/03268173101

 

 

 

 

「シェアシマ」とは?

食品原料のサプライヤーとバイヤーが集うWeb原料検索サービスからスタートし、食品の企画開発に役立つ情報を提供する「シェアシマセミナー」、トレンド・行政情報や製品情報が手に入る専門メディア「シェアシマinfo」、食品を製造したい人と工場をつなげる「シェアシマOEM」、製品情報をWeb上に集めたデータベース「シェアシマ製品情報サーチ」、未利用原料の出品や商品化を支援する「アップサイクル・フード」など多岐にわたり展開。食品製造に関わる方64,000人(月間)以上(2025年2月末時点)に、ご活用いただいています。食品業界のお困りごとを解決することでサプライチェーン変革を起こし、業務効率化や食品ロス削減に貢献してまいりました。

 

「シェアシマ」のポイント

1. 食品業界の「今」の動き、変化が見える
食品業界トレンド、新商品情報はもちろんのこと、実際にどういった業種がどのような情報にアクセスしているか、注目度合いを確認することができます。

2. 企画開発のヒントになる情報検索ができる
新しく生まれ変わった「シェアシマ」の情報検索のコンセプトは、企画開発のヒントになる検索。”商品の付加価値を上げるヒントとなる情報”を、開発テーマや食品業界のトレンドといった切り口から、入手することができます。

3. 食品製造に関わる業務課題を、いつでも相談できる
「シェアシマ」は食品開発の実際の経験を活かし、企画・運営されています。これまでに、食品企画・開発に起こりうるあらゆる課題のご相談、食品原料探し、OEM(工場)のお取次、シェアシマ会員企業様の製品のPR施策のプランニングなど、あらゆるお困りごとに対応しています。

 

本連載概要について

食品EC市場は毎年右肩上がりで成長を遂げており、多くの食品メーカーや健康食品メーカーがECに参入している。ネットで食品・健康食品を買う現代において、もはやEC通販(D2C)への参入は、食品業界でも必須になっていると言っても過言ではないだろう。

そこで今回は、2017年設立以来、一貫して累計500社を超えるEC支援実績を誇る株式会社コマースフォースの代表取締役社長の小野瀬冬海が食品EC(D2C)を始める上での基礎から応用編まで、食品・健康食品EC通販(D2C)を成功に導く必勝方法を全12回に分けてお伝えしていきます。

▼詳細はこちらから
https://shareshima.com/info/03268173101

 

会社概要

会社名 : 株式会社コマースフォース(Commerceforce, Inc.)
本社     : 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 18階
代表者 : 代表取締役社長 小野瀬 冬海
設立  : 2017年8月2日
理念  :コマースを成功に導く
事業内容:AIコマース総合支援事業
AIコマースソフトウェア(UGCクリエイティブ、ECチャットボット、ECキャスティング)
AIコマースソリューション(コンサル、広告、制作、キャスティング)
URL  : https://commerceforce.co.jp/

 

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