ECチャットボットの機能紹介

ECチャットボットとは

ECチャットボットは、単品リピート通販やD2C・EC企業の商品注文や予約に必須なクレジットカード決済、後払い、Amazon Payなどの「決済フォーム(決済EFO)」をチャットボットで自動化させ、EFOを実現させることにより、カゴ落ち再訪率・新規CVR・アップセル率・クロスセル率・カゴ落ち防止・LTVまで一気通貫で向上させる単品通販・D2C特化型の決済EFOチャットボットツールです。サンクスアップセル・クロスセル機能やSMSリマインド配信機能、UGCツール「UGCクリエイティブ」との連携を標準搭載し、他社より圧倒的にスピーディな対応が可能な専任のカスタマーサクセス担当がクリエイティブ・シナリオの作成から運用まで一気通貫で行うことで、成果を最大化させます

①チャットボットのカート・決済連携(連携)
②クリエイティブやシナリオの作成(作成)
③チャットボットの設置(設置)
④チャットボットの分析(分析)
⑤チャットボットの改善(改善)

参考画像 参考画像