ECのミカタ ファンマーケティングカンファレンス2024 登壇のお知らせ
株式会社ディール(本社:東京都中野区、代表取締役社長:小野瀬冬海、以下:ディール)は、このたび、2024年4月25日(木)13:00~17:00 オンラインにて開催される、『愛されるにもほどがある~EC事業者が目指す愛される店舗づくり | ECのミカタ ファンマーケティングカンファレンス2024』にて、ディール代表取締役社長の小野瀬冬海が16時10分〜16時40分、「自社ECサイトの売上を向上させるUGC徹底活用方法」について、UGC専門家のスピーカーとして登壇致しますので、この機会に是非、ご参加下さい。
開催日程
2024年4月25日(木)13:00~17:00
※当社スピーカー登壇時間:16時10分〜16時40分
場所
オンライン開催
講演の内容
<カンファレンスについて>
『愛されるにもほどがある~EC事業者が目指す愛される店舗づくり | ECのミカタカンファレンス2024』
お客様とのコミュニケーションをよりよいものに発展させるためにはどうすべきか、お客様との関係性をどう作っていくかを考える1日。EC業界は新型コロナ禍を機に多くの企業がECに新たに参入しました。
市場はレッドオーシャン化が進み、スタートアップ企業やダイレクトマーケティングで名をはせてきた企業もファンマーケティングの重要性を感じ、対策を講じ売上を拡大してきました。
しかし、新型コロナの5類移行を機に、消費者行動が再び変化し、EC業界の成長は鈍化しています。この先のEC業界はお客様とのコミュニケーションをより良いものに発展させるためにはどうすべきか、お客様との関係性をどう作っていくかが問われています。今回のカンファレンスでは、最新のファンマーケティングの取り組みについて各分野の専門家をスピーカーに迎えEC事業者が取り組むべきファンマーケティングを解説します。
登壇者プロフィール
株式会社ディール
代表取締役社長 小野瀬 冬海
1993年生まれ。テモナ株式会社、株式会社サイバーエージェントを経て、2017年8月に株式会社ディールを設立。レビューやSNSや動画コマースなどのUGC活用ツール「UGCクリエイティブ」、口コミ・素材収集ツール「ECキャスティング」、EC決済チャットボット「ECチャットボット」などを展開し、累計300社以上のEC事業者を支援。
▼詳細
https://www.lpecnomikata.com/conference2024springfanmarketing
会社概要
会社名: 株式会社ディール (Deel, Inc.)
本社: 東京都中野区本町2-1-8 YS Garden 3階
代表者: 代表取締役社長 小野瀬 冬海
設立: 2017年8月2日
理念:コマースの力で全ての人を成功に導く
事業内容:SaaS事業(UGCクリエイティブ、ECキャスティング、ECチャットボット、ECインスタボット)、D2Cソリューション事業
ホームページ: https://commerceforce.co.jp/