東京工科大学大学院 講義登壇のお知らせ

投稿日: カテゴリー: News

東京工科大学 大学院 アンバサダーマーケティング特論の講義登壇のお知らせ

株式会社コマースフォース(本社:東京都中野区、代表取締役社長:小野瀬冬海、以下:コマースフォース)は、このたび、東京工科大学 大学院 バイオ・情報メディア研究科 メディアサイエンス専攻における藤崎実准教授の講義「アンバサダーマーケティング特論」のゲスト講師として、コマースフォースのブランディング支援事業本部 エグゼクティブエキスパートの吉永竜馬が登壇致しましたのでお知らせ致します。

 

アンバサダーマーケティング (ファンマーケティング)をテーマに、これまでの広告業界での経験、知見、多くの企業で導入されている顧客起点のマーケティング手法「ファンマーケティング」。その中でも熱量の高いファンを「パートナー」と捉え中長期的な関係性を構築していく「アンバサダーマーケティング」という考え方、UGC ( User Generated Content )および購入者のレビュー ( ★+テキスト)の有効的な活用方法や新商品をファンと共創したプログラムなど、実際の事例を交えてファンマーケティングに取り組むための成功のコツ・失敗談等を100分間お話しさせていただきました。 この度の貴重な機会をいただき、誠にありがとうございました。 大学並びに大学院生の皆さんの今後の益々のご発展・ご活躍を祈念申し上げます。

会社概要

会社名 : 株式会社コマースフォース (Commerceforce, Inc.)
本社  : 東京都中野区本町2-1-8 YS Garden 3階
代表者 : 代表取締役社長 小野瀬 冬海
設立  : 2017年8月2日
資本金 : 16,000,000円
理念  : コマースを成功に導く
事業内容: eコマースソフトウェア事業、eコマースソリューション事業
URL  : https://commerceforce.co.jp/