いつもECキャスティングをご利用頂きありがとうございます。
株式会社ディール 代表取締役社長の小野瀬 冬海です。
すでに当社のニュースでも、お知らせさせて頂きましたが、
2019年6月1日、D2C向けSaaSのサブスリプション型インフルエンサーマーケティングプラットフォーム『ECキャスティング』をリリース致しました。
※ブログでのご報告遅くなり申し訳ございません。
ここからがスタートです。
ECキャスティングを中長期的な柱となるよう、
「インフルエンサーとD2Cを成功に導くSaaS企業へ」という
スローガンを全社で掲げております。
そして私自身、EC通販(D2C)企業様、インフルエンサー様を成功に導くために、
SaaSの『ECキャスティング』に自分の人生を懸けるつもりで挑戦しております。
まさに、今は勝負どころだと思っております。
「むしろ今頑張らなくていつ頑張るんだ」と自分に檄を飛ばし、自分を追い込んでいます。
お客様からの「こんなサービスを待ってたよ!」「これはすごい!」「ありがとう!」という、
言葉に毎日救われております。
本当にいつも、ありがとうございます。
むしろお客様に感謝をしなければいけないのは私の方なのに、
これほどまでに、お客様に価値を実感してもらえて、感謝してもらえるサービスであることに、
改めて「ECキャスティングをつくってよかった。」と心の底から思います。
サブスクリプションに出会えたこと。
SaaSに出会えたこと。
インフルエンサーマーケティングに出会えたこと。
EC通販(D2C)業界に出会えたこと。
そのすべての出会いから、D2C特化型SaaSのサブスリプション型インフルエンサーマーケティングプラットフォーム『ECキャスティング』は誕生しました。
全ては、インフルエンサーと顧客(D2C)の成功のために、
より価値を実感して頂き、感動していただくために、
株式会社ディールは存在しているのだと、改めて思います。
私は今、ECキャスティングに夢中になっています。
もっと顧客やインフルエンサーが喜んでくれるためにはどうすれば良いのか。
もっとECキャスティングをより良いサービスにするためにはどうれすればよいのか。
を寝食を忘れて、常に考え、行動し、改善し、
そしてまた考え、行動し、改善を繰り返しています。
もちろん、苦しいことや、困難も多々ありますが、
それを上回るほどの希望が「ECキャスティング」にはあります。
そして、そのたくさんの感謝の気持ちとともに、
「もっと良いサービスにしなければ」という責任も大きく感じております。
1社、1社と顧客が増えるたびに、責任の重さを改めて痛感し、緊張が増していきます。
でも、我々は絶対にこのプレッシャーに打ち勝ち、成果を出し、
もっとより良いサービスにし、インフルエンサーと顧客を成功に導き続けなければならない。
なぜなら「顧客の期待に応えて当たり前、顧客の期待を超えて始めて一人前というプロフェッショナル意識」、これが当社の行動指針であり、ミッションだからです。
顧客やインフルエンサー様から、「ここをもっとこうしたらいいのではないか?」「ここをもっと改善してほしい!」
などのアドバイスや、時には厳しい意見も頂いております。
そういった一人ひとりの生のお声をしっかりと真摯に受け止め、
今後もさらなるサービス向上に努めてまいりますので、
ECキャスティングをどうか、よろしくお願い致します。
▼ECキャスティングの会員をご希望のインフルエンサー様はこちら
〜ECキャスティエングにご登録頂いているインフルエンサー会員様の口コミ〜
「スマホ1つで、いつでも簡単に、すきな案件に応募できるから便利!」
「職業インフルエンサーとして生計が立てられるようになった!」
「ECキャスティングさんいつもお世話になっております。
もっとたくさんの案件に合格できるようにするにはどうすればよいでしょうか?」
「美容、コスメが大好きな私にとって、ECキャスティングさんは美容コスメ系の案件が多いので、
好きなことを仕事にできてとても嬉しいです!」
などなど、たくさんのECキャスティング 口コミ、ECキャスティング 評判、ご意見ありがとうございます。
インフルエンサー会員の皆さま、引き続きECキャスティングをよろしくお願い致します。
▼ECキャスティングの導入をご希望の企業様はこちら
https://ec-casting.com/company/
〜ECキャスティエングを導入頂いている企業様の口コミ〜
「EC・単品リピート通販・D2Cに必要なキャスティング機能、インフルエンサーマーケティング機能が全て揃っている!」
「これは素晴らしい。すごく面白いサブスク型のSaaS。」
「ECキャスティングを導入したおかげでインフルエンサーマーケティング業務が大幅に効率的になりました。」
「カスタマーサクセスさんの対応が良いです。いつもありがとうございます。」
などなど、たくさんのECキャスティング 口コミ、ECキャスティング 評判、ご意見ありがとうございます。
導入企業の皆さま、引き続きECキャスティングをよろしくお願い致します。
株式会社ディールは、インフルエンサーと顧客を成功に導くSaaS企業へを目指し、
これからもインフルエンサーファースト、顧客ファーストの精神で、
インフルエンサーと顧客(EC通販・D2C企業)を成功に導くために、社員一同、邁進してまいります。
引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
株式会社ディール
代表取締役社長 小野瀬 冬海
▼「インフルエンサーと顧客を成功に導く」
D2C向けSaaSのサブスクリプション型インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「ECキャスティング」の公式サイトはこちら。